So-net無料ブログ作成
検索選択

節目 [日常]

3月に一旦書籍化しようと思ってたら、自然と500記事になった。



で、何書こうかなと思ったら、

今の自分はどう考えてるかを少し残しといたら面白いなと思ったので、

100の質問とかを答えてみようと思った。



でも、100は正直長いので、

イロイロ探してたら

「無難に50の質問」ってのがあったので(笑)

それにしてみた。

それでも長かった…

Q.1 まずはお決まりの質問。お名前(HN)をお願いします。

ネット上ではリサイクルです。


Q.2 年齢や性別、出身地や血液型等を、好きな範囲で自己紹介してください

現在25、雄、関東出身、AB型


Q.3 よく聞く音楽のジャンルは?(邦楽・邦楽・クラシック等)

邦楽ばっかたまに洋楽、今後はクラシックも聞きたいっす


Q.4 好きなアーティストがいたら教えてください

『Do As Infinity、元ちとせ』に加え最近は『中孝介、清水翔太』


Q.5 好きな漫画を教えてください

ONE PIECE。最近「るろうに剣心」と「うしおととら」とか増えてきた。


Q.6 家には漫画が何冊くらい置いてある?

今住んでる家にはONE PIECEの53巻のみ。


Q.7 携帯は持っていますか?持っているならどんな機種?

P902iS。電池がもうモタナイのでそろそろ変えます。


Q.8 携帯はメールと電話・・・どっちのほうをよく使う?

メールが多いけど、昔に比べてだいぶ電話率が増えた気がする


Q.9 テレビはよく見るほうですか?お気に入りの番組もあれば教えてください。

基本よく見ます、主にスポーツ番組。ここ半年は深夜帯にちらっとだったけど。


Q.10 好きな芸能人が居たら教えてください

芸人でいきましょ、タカアンドトシとさまぁ~ず。


Q.11 タバコは吸いますか?

吸いません。


Q.12 お酒は好きですか?

お酒を飲むという雰囲気は好き。
あと、おつまみが好きだからそれに合わせて飲むのは好き。


Q.13 ファッションに気を遣うほうですか?

持ち合わせ内で考えはしてたけど、実際はお金かかるし遣えてませぬ。
なもんで自分スタイルを作れたらと最近は考えてます。


Q.14 お金って主に何に消えていく?^^

生活スタイル考えれば断然食費、ってかそれ以外ほとんど使わない。


Q.15 インターネット歴はどれくらい?

浪人時代に実家にネット環境あったので今年で8年目。


Q.16 インターネットは、1日平均どのくらいしています?

大学では起動してても実質は2~3時間くらい?
これからは家で多くてそれくらいだろうな。


Q.17 オススメのHPがあったら教えてください

普段自分が持ってる中での音楽だけなので、
たまにインターネットラジオ聞くとランダムで楽しい☆
http://www.suono.jp/


Q.18 メル友は何人くらいいますか?

メル友はいないっすねー、ってか響きが懐かしい。


Q.19 メールは、送る量と貰う量・・・どちらが多い?

最近は着てから返すのが基本です。


Q.20 オフ会に参加したことはある?

もちろんないです。チャットはあるけどね。


Q.21 メッセンジャーは使っていますか?

最近は使ってません、起動してもみんないないし。


Q.22 お気に入りの顔文字があったら教えてください

(▼_▼♯)


Q.23 タイピングの速さには自信がありますか?

そこそこ、そこらへんの大学生よかは速いのでは?


Q.24 ホームページは作っていますか?

この感覚も懐かしいなー、今はブログがHPみたいなもんだろね


Q.25 好きな食べ物、嫌いな食べ物を教えてください

御飯、梨。茗荷が苦手なくらいで特に嫌いはナシ。


Q.26 春夏秋冬で、好きな季節は?理由もあればどうぞ

梅雨じゃない初夏。18度前後の気温の時期が好きです。


Q.27 実際に買えそうな範囲で、今一番欲しいものは?

BourneシリーズのDVD。卒業記念に買いますw


Q.28 じゃぁ、お金で買えない物を含めて今一番欲しい物は?

実力。そのために今年頑張ります!


Q.29 座右の銘ってありますー?

花よ咲け 何も咲かない そんな日は 下へ下へ 根を伸ばせ


Q.30 浮き沈みの激しい人生と、悪いことはないけど良いこともない人生。どちらが好み?

浮き沈みの激しい人生でしょ


Q.31 友達は多い方だと思う?

深い浅い関係なく言えば、基本多い方かと。


Q.32 友達と遊びに行く時にはどこが多い?

最近は黒卑下氏のおかげでドライブ。あぁ免許ほしい


Q.33 勉強と運動ではどちらのほうが好きですか?

どっちも好き、運動は得意じゃないけどね。


Q.34 自分では理系と文系どっちだと思う?

嗜好は文系だけど、歩んできたのは理系。中間だと思う。


Q.35 好きなスポーツを教えてください

卓球、テニス、野球。


Q.36 スポーツは、観る派?参加する派?

確実に観る派。ただ適度に参加もしたいと思ってはいるw


Q.37 昼型?夜型?

?朝方、でなく? まぁベースは夜型っすね、改善します。


Q.38 一人暮らしをしてる?orしたいと思ってる?

してた。今後またするだろうし、今はしなくて良し!


Q.39 料理を作るのは得意なほう?得意な人は、自信の一品を教えてくださいv

テンデだめっす。得意になりたい。


Q.40 願いが1つ叶うとしたら、どんな願いをする?

昔から考えてたのが、「叶う願いを増やす」(笑)


Q.41 恋人って・・・います?

いません…募集&探し中^^;


Q.42 恋人には、一番何を重視する?(容姿、性格など)

人間性。容姿にも反映するものだと思うので容姿性格ひっくるめて。


Q.43 海外旅行は行ったことがありますか?

ないです、行きたい!!


Q.44 行った国や行きたい国を教えてください

スイス、ウィーン、中国


Q.45 最近のマイブームは?

携帯小説、動画鑑賞w


Q.46 好きな色と理由を教えてください

青緑、緑系が基本好きで、青も好きなもんでイイトコどりです。


Q.47 口癖はある?

ある、「なんだろ」「とりあえず」その他多数?


Q.48 占いを信じるほうですか?

信じません、都合よく捉えることはあっても。


Q.49 何かペットは飼ってる?もしくは、飼いたいペットをどうぞ

実家に犬が。ハリネズミを飼ってみたい。


Q.50 最後もお決まりの質問。何か一言自由にどうぞ~♪

この質問だと、何年か経ってもあんま変わってなさそー。
ま、他のもまたやってみよう。
これからガンバレ自分!そしてみなさん今後もヨロシクm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。