So-net無料ブログ作成

お知らせ [日常]

この度、
新生活のスタートと共にblogをrenewalしました!


こちらになります↓
http://kando.blog.so-net.ne.jp/


今後もよろしくお願いします!


あ、このblogはこのまま残しておく予定です[駐車場]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

節目 [日常]

3月に一旦書籍化しようと思ってたら、自然と500記事になった。



で、何書こうかなと思ったら、

今の自分はどう考えてるかを少し残しといたら面白いなと思ったので、

100の質問とかを答えてみようと思った。



でも、100は正直長いので、

イロイロ探してたら

「無難に50の質問」ってのがあったので(笑)

それにしてみた。

それでも長かった…

Read more...


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

カチッ [日常]

卒業式が終わって2日。

卒業式が終わって親とお世話になったY先生に挨拶に行った、

その時に心の中のスイッチがカチッと自然に押された気がした[カチンコ]

勝ちっ価値っとw



卒業式の後は、

K研に行ってK先生にご挨拶&後輩たちと写真撮ったり、

クラブの後輩と写真撮ったり、Y研のPartyに参加して、

幹事としてクラス会の会場へ。



予約席数よりも来てくれて、

30分くらいと短い時間から最後までいたメンバー合わせて

卒業生が12名で総参加者数は20名。

直前で決めたことだから、来たくても来れないメンバーもいたのは心残りだけど、

開いて良かったと思う、皆喜んでたし[ぴかぴか(新しい)]



またしても考えたいことが増えたんで、

WBC見て、

部屋の片づけして、

研究のデータ整理&その他処理して、

自習室の掃除を終わらせて、

同時進行でバイトを見つけつつ

帰省の計画等を練りながらまた考えようと思います[駐車場]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぐだらグダラ [日常]

ぐだぐだ+だらだら

=ぐだらぐだら



その日になんか用事がないと、

ぼーっとしてるうちに一日が終わる。

そしてやっぱ凹む。



それは他にいっぱいやりたいことがあるにも関わらず

今は強制的名時間に追われていないから

全部後回しに出来てしまう。



とはいえ、

何もやることがないわけじゃないから、

自分で追われる状況を作るしかない。



ってことで、綿密にスケジュールを立てようと試み中。

…ってか、そう考えてから1週間くらいは余裕で過ぎたきがするw

いやー伸び伸びしてた分、

説明会とか行ったら気持ちがイロイロ改まったので良かったとしよう。




とりあえず、

今日は松坂投手が先発でキューバに6-0と解消したからまじいい一日だった[野球]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

整理。 [日常]

修論最終提出
飲み会
大阪旅行
学会参加

って一通り終わって、卒業式まで
また予定がなんもなくなりました。


うーむ、
まだまだ遊びたいというか、
この時期にしかできないことをしたい。

けど、
来年度の合格に向けても動かないと後悔するのは自分。


というわけで、
これから久々に思考タイムに入ろうと思います。



未来は自分で掴むもの[駐車場]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

鷹の台 [日常]

明日は鷹の台へ行きます、原付で。


初の遠出っすね。

前に長い距離走ったのは、

昨年夏のサマーランドの近くにバーベキューしに行ったとき。

あれは暑かったなー

その日のうちに顔が日焼けしてました。



で、明日は初めて行くわけで、

立川に住んでる後輩の話だと40分強で着くそうですが、

実際には小一時間はかかると考えています。



ってことで、

本当はしたくないマスクをして行きます、花粉対策で。



まじ絶対安全で行きます![駐車場]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

情熱の代償 [日常]

って曲が、去年末にブレイクしたGirl Next Doorのでありまして

http://www.youtube.com/watch?v=NTVNKXJTQv0&feature=related

タイトルに代償だけじゃさびしい気がしたので、そーしてみました。



一昨日・昨日と暖かくて、

今日も比較的あったかめで

まだまだ寒い日はこの後やってくるみたいだけど、

とりあえず春も近いって感じてきた今日この頃。



春はいい季節で、原付乗ってても暖かくて気持ちよく、

日差しを浴びるのも心地よい。

軽い風なんかが吹いた日にゃあ

気分も上々ですよ




けど、

Read more...


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ラッシュ [日常]

ただいま購入ラッシュです

ビジネスバック
HD
デジカメ


そんでもって今後は他にもイロイロとお金が必要に。
運転免許
予備校費用
インターネット接続
年金


考えたらまだまだあるだろうけど、
とりあえず今さっき
我が家で開催されている
I研の鍋パーティに来てる
Sさんから最後だから一緒飲もうと
お呼びいただきましたんで、
とりあえず帰ることにしたんで
今日はこれまで!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

mixi [日常]

久しぶりにmixiで日記を書いてみた。

日記ってかなんだろ、近況報告的な独り言的な?


前に書いたのは去年の8月だったらしく、

半年以上かいてなかったけど、

もはや最近の感じからだと

このブログがあるからmixiってのはもう友達の近況報告、

及びコミュニティからなんらかの情報を得るくらいの役割。



ここをようやく更新できたから、

明日からは思索帳への記録もしたいなと思う2月3日、節分の日でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ジョイマン清算 [日常]

いやー人間寝続けようと思えばいくらでも寝れるんだなー
って思った。

で、
ナナナナ~♪ナナナナ~♪ムーミン冬眠。

って何故か頭に思い浮かんだので
タイトルをジョイマンにしようと思ったけど、
後々製本したときにこのタイトルだとしょんぼりする気がしてて、

で、何日間かの睡眠を清算したわけだから、
清算ってタイトルにしようと思ったら最終的にこーなりました[駐車場]

Read more...


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。