So-net無料ブログ作成

開通! [mob]

インターネットが開通しました!



値段的に選んだら光になりました☆

いやー早いですね、大学同様。



新生活がカツカツと近付いてきてまする◎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

益川さん [mob]

ノーベル物理学賞受賞者。


情熱大陸。

テーマ曲がやっぱり素晴らしい!

葉加瀬太郎すごいな~



読みたい本、聞きたい音楽、学びたいスキル。

ありすぎてワクワクした☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おかげさまで [mob]

大学にある荷物95%運び終わりました☆



これで後は試薬整理と資料作成のみ。


大学の近くに住んでるから離れる実感は薄いけど、

とりあえず一区切りですな。



新年度まであと3日。

それぞれ切り替えて頑張りましょ~◎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

赤いカーペット [mob]

製本まで残り5件。



今日は久々にお笑い番組を観賞中。

Wエンジン、ななめ45°、インスタントジョンソン、夙川アトムがおもしろかった

産出どーーーん!

よしおのダイジョブダイジョブ~も僕は好きですなー◎

ハイキングウォーキングの『かしこかしこまりましてかしこ』はダイブ好きっす☆



お笑いブームはしばらく終わらなさそうだな~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

 [mob]

忘れてたこと。


今何を学ぶのか、

それに加えて日常的に何を学んでいくべきか。



環境、政治、哲学、経済…


今日も送別会に参加することで刺激をもらいました☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

説明会&受講相談 [mob]

に行ってきました。


昨日が水道橋で

今日は新宿。



行ってきたおかげで色々前進できそう


さくっとしっかり決めてバイトも決めねば!




新生活へ一歩前進ナリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スキル [mob]

学部時代にエコ・リーグで触れてきたスキルアップ。

今、

『理系のための人生設計ガイド』
坪田一男 著

を読んでて、これからの自分を考えると

改めて重要だなと思った、人生設計をするうえで。





興味があれば一声おかけくださいませ>拝島殿
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

行脚 [mob]

大阪に2泊3日の旅、お陰様で無事に終わりそうです☆

やはり明日そのまま学会参加はハードですが、とりあえず今オニ眠いのでうまいこと寝たいと思います◎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

牛牛 [mob]

日程が結構ギュウギュウになってきた。


26日産学官シンポ参加、K研打ち上げ
27日バイト、友飲み
28日Y研誕生日会(予定)
1~4日大阪行脚(予定)
5・6日学会(都心)


28日までに試験関連で出すものあるし、

28日の誕生日会がシフトしたら大阪行きは微妙になるし…

って感じ。



とりあえず一段落したんで

モリモリやるべきこと確認して消化作業に入ります!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

猫になりたい [mob]

スカーレット

遥か

正夢

スターゲイザー

スパイダー

涙がキラリ☆

ホタル



チェリー

ロビンソン





音楽感、フレーズ、それにマッチする声



やっぱspitzはいいわ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。