So-net無料ブログ作成
検索選択
大学生活 ブログトップ
前の10件 | -

5 [大学生活]

いよいよ残り5日。


よくよく考えると、

To do 項目はまだまだある…


ってことで後悔しないように

計画的に卒業したいと思います[駐車場]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

残り9日 [大学生活]

卒業式まであと9日。

もう二桁でもなくなりました。
卒業までに何しよう。


やりたいことは全てやる!
には時間ももうほとんどない。



修論製本版出してから、
のべ~っとモードできて、
何も予定ない日は全くやること進んでない!

ということで、
この前軽く思考したので
ガンガンやりたいことやるべきことをやっていこうと思います!!



それにしても昨日の

ホルモン焼きはまじで、

まじで!!!

うまかった[ビール]



また今度行きたいっす[駐車場]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

最終提出 [大学生活]

明日が修士最後の提出日。


印刷はこれからw

早めに帰って寝ちぎらないようにしようと思ってたけど、

今からは万が一があるので、

今日はほぼ徹夜状態にしようかとww



にしても、

明日が2月23日って、

実感ないな~



年が明けてあっという間に二月も終わりに近づき

卒業まであと27日。

時間が早い[駐車場]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ヒタル [大学生活]

誰しもが

何かしら一段落すると

モチベーションが少なからず落ちる



気分転換するために遊んだり、

それまで我慢してたことをやめてみたり

とにかく下がった分違う方向に自分の活力が向く



でも、何か区切りがついて

やっと自由だ!時間ができた!

な~んて状況に実際になってみると、

心にぽっかり穴が開いたような状況になってしまってて、

逆にそれはそれで微妙な状態になる。


Read more...


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

完全オフ日 [大学生活]

今日と明日は完全オフ日な予定。

1月13日修論要旨提出。
1月23日修論提出。
2月2日修士研究発表会。
2月5日卒業研究発表会。

これらの日程が終わって
この後は
2月23日修士論文製本版提出。
だけど、

とりあえず明日まではのべーっとすごして
明後日から修論の訂正&保存のための実験をしようと思ってます。

ってことで、
気がつけば今日もこんな時間。

やりたいことはいっぱいあるけど、
一人だといざなんかしたいかっていうと
それよりもぼーっとして過ごすことが多くて、
で身体は眠くても気持ち的に寝たくなかったり、

ひとまず一段落したことで、
心身ともに気ままに生きてます。



とりあえず帰ってなんかしよ。

今日は以上!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

さぁほら [大学生活]

修論ひとまず提出し終わって、
次は発表だってことで、

さぁやれ
ほらやれ
って感じですが、

実際にはちょいと身体も心も休息をもとめてたみたいで
結局土日はのべーっと過ごしただけの週末に。

一番心残りなのは髪を切りに行けなかったこと。
結局火曜に予約はとったからいいんだども、
土日ですっきりしてさぁ!って感じにしたかったからね~


とはいえ、
くよくよしてても凹んでても仕方ないので、
明日から切り替えてやっていきたいと思います[駐車場]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

作戦勝ち [大学生活]

1.昨日はあんだけ寝といて正解だった。

おもっきし寝ただけあって、肌の調子がいい感じです。

生活リズムが崩れてるのと、修論に追われてるっていうそれなりのストレス
あとは乾燥にやられてひどくなりかけてたんだとおもうけど、
とりあえず身体をうんと休めてやったのが効いたのか、
昨晩から今日にかけては比較的良好でした。


Read more...


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

思い切って [大学生活]

今日は一日の3分の2くらい寝てました。

おかげで肌の方は少し回復しました。


ほんとは一回起きて飯食って、朝まで寝てる予定でしたが、

そうもいかないことがあってこんな時間に登校しましたw



さーって、修論バリバリ書き上げないとやばいっすねー、ガンバろ[駐車場]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

平均値 [大学生活]

学会発表前並みに変な生活してたので、
なんとなく書き出しとくとする。


12~13日にかけて徹夜。睡眠0時間

14日:12時間以上夕方まで寝るw寝すぎたため勢いで徹夜

15日:結局眠くて昼に3時間寝る。
    実験計画を立てたら、16日の準備で寝れないことに気づき徹夜。

16日:昼前に眠くて1時間寝る。実験が夕方終わり、その後ボーっとしながらも夜になる。

17日:夕方のバイト前まで寝る。約12時間。



さすがに今日はもうちょっと修論やったら帰って寝るけど、

平均6時間くらい寝てるとはいえやっぱキモチてきに不健康ですね。


まぁしゃあなくこうなってしまった面とそうでない面があるので、

健全に生けるよう頑張りますww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

雪は降らず [大学生活]

今日の実験結果によって修論に載せる内容がほぼ決まりました[手(チョキ)]


けど、13日の要旨提出に向けて、

先生とDisucussionできるのが11日だけとかw



で、23日の修論提出まで追加実験をする日も限られてる中、

今日コンタミが発覚w

これによってだいぶ実験日程がキツキツになってきます[ダッシュ(走り出すさま)]



今日は結局雪は降らなかったなー[雪]



…正確にはミゾレは降ったらしいです、隣にいる黒卑下談。



うーん、今日はこんな感じで[駐車場]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 大学生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。