So-net無料ブログ作成
検索選択

当たり。 [娯楽]

主観的に見ても、
客観的に見ても、
当たってると思うw

setumeisho.jpg

唯一、
頭のとこの「天然」が際どいなーと。
変だけど天然じゃあないなと自分では思うんだけど…

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

るろうに [娯楽]

剣心をPCで見てます。

トモダチに、

『えっ、見たことないとか人生の大半を損してるよそれ』

的な、言われがちなことを言われて、

前々から気になってたんで見てみました。



うん、なかなかおもしろいっすね

まだ最初の方だからまだまだこれからなんだろうけど[アート]



にしても、聞いてるだけじゃ若干むずいっす。

やっぱ文字って大事ですな、

見たほうがわかりやすい。

ってことで、

今度漫喫に行った時に読みたいと思います[駐車場]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

品川 [娯楽]

普段芸人や有名人のブログを見て楽しんでるんだけど、

その中で

いつからか品川庄司の品川のブログが有名になったんで

気になって見てみたら、

芸人の話中心でおもしろかったんで

ちょくちょく見てるんだけど、

http://shinagawa.laff.jp/blog/2009/02/post-adfc.html

この記事はおもしろかった。

さすが芸人ですなw



にしても

笑いって、大切っすね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

あると思います! [娯楽]

ミラノmixiで前にやってたのでやってみた、血液型ゲノム。

これが結果↓
http://blood-genome.com/d/112008/112318/112347561288/


いやー、

自分でも慎重だと思うし、

石橋をたたいて壊すくらいのタイプだってよく言ってるけど、

診断結果見て最初笑っちゃいました、

叩きまくりって言葉に[わーい(嬉しい顔)]



今日は久々に家でまったり過ごそうと思います!

明日はゼミ後Discussionの準備を本気でします!!

最近、ってか今週一週間夜更しさんな僕でした[駐車場]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

やってみましたYO! [娯楽]

拝島さんがやっていたのやってみました!
今日は実験してさっさと帰って寝るべし!なので結果のみです(結果に対するコメントなし!)


ほへと数秘占術

1983年 9月 22日生まれのあなた
 
今年の誕生日はまだですね、あと76日 前回の誕生日から289日目です。
 生まれてこのかた8325日目です
今日は 頭が冴えています。
 
年齢22歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。
 ・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おぅ [娯楽]

キムケンさんの日記にあった

「あなたの商品企画室」
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

をやってみました!


そしたら…


○商品名
「ポリTえもん」

キャッチコピー
助けてポリTえもん~ジャイアンが僕をいじめるんだぁ

○種類別名称
さりげなく国民的アニメの雰囲気だが実は、22歳の男性(人間)

○原材料名
平凡だった子供時代
選択にこ一時間かかる優柔不断さ
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康
冷静沈着なクールな性格
僅かな過ちへの謝罪
不健康そうな顔色
香辛料
着色料(青白色9号)

○賞味期限
人間としては後、68年くらいです。
異性の対象としては後、29年くらいです。

○保存方法(開封前)
たまには話しかけてあげてください。

○開封後の取り扱い
寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。

○製造者
ポリTの父と母
今から約22年と数ヶ月程前、千葉県のとある一室において(以下略)

○使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには千葉県に連れて行ってあげてください。
たまには太陽の下に出るように勧めてください。

○「ポリTえもん」の販売数見込み
千葉県出身者の28%が欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は1470個



いやーお見事まさかのどんぴしゃ!!

こんなことってあるんですねーw

みなさんも一度やってみては?んでやったら結果教えてー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モテぢから [娯楽]

昨日中に更新する予定が…
このブログ日付のコントロール効かないみたいなんですよねw
まぁ正直でいいっちゃいいんですが…

んで、mixiで知り合いがやってた診断テストをやってみました!
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=P&k=122o1mEno1N3mEN78N25N2
↑これでいつでも結果は見られるそうです。
ん~こういう恋愛系はいつも微妙なんですよね
答えられない項目多かったり(汗
まぁでもそういう風に作ってるだろうから当たってる感はありますねw

あ~いつになったら春はくるのかしら
今はもう春真っ只中だけどww


ジメジメした天気はいやだーーー


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

成分解析 [娯楽]

いや~、やっぱ合わんわー。
何がってのはまぁ置いといて。
僕の話す態度というかスタンスというか、
こうオブラートに包んでちゃんと本心を言わないのがいけないってのもあるんだけど、
(いわゆる一線引いて話しちゃうってやつですかw)
それにしてもやっぱ凝り固まった考え方してるのは入らんわー
だから余計に本心とか言いたくなくなったりするんかも。
視野狭い人に本心言ってそれだけで判断されても困るし、
最低限必要なことはそりゃちゃんと言うけど、
なんか表面しか見ないんかな~と思って
あえて本心言わんかったりするんよね、僕の場合。


さて、話は変わり、
GREEの方は最近ってか全くやってなかって、
たまに知り合いの日記を読むくらいだったんだけど、
なんか成分解析なるものが流行ってるっぽかったので僕もやってみました!

成分解析
http://www.tekipaki.jp/~clock/software/

Read more...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

へぇ~ [娯楽]

mixi経由で元素占いなるものをやってみましたとさ。
http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura/JS.htm
以前拝島さんもやってたっけ!?なんかどっかで見た気がする
当然だけどとりあえずほっとんど当たってないだろ、記号以外はw


原子番号15

元素記号P
元素名  リン Phosphorus

性格診断
燃えやすさ
 とても情熱的ですが、そのあまり、一度火がつくと誰にも止められません。Fire!!
行動
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。
影響
 人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。
人間関係
 誰とでも分け隔てなく仲良くなれます。世渡りがとても上手です。
存在
 世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。
集団行動では
 自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。
他人との接し方
 困っている人を見ると放っては置けません。人助けをする社会の宝です。
あなたのラッキーカラー
ワインレッド
あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Yb ( イッテルビウム, 70 )
,Pt ( 白金, 78 ),Fr ( フランシウム, 87 ),Ca ( カルシウム, 20 ),H ( 水素, 1 )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。